ランシェのだらり生活

パチンコ・パチスロ話半分、適当な事半分。最終的には全部適当。ただのらくがき程度な感じでやっていきます・・・飽きるまで・・・

神とウィッチャー

どうも、ランシェです。


昨日所用の為午後に時間をもらい
済ませた後でちょっとばかし…
と思い出陣

バイオ5が何故か40Gで捨てられていたので着席
と言っても低設定ではほぼほぼ天国なんて行かないんですけどね

案の定100Gをスルーしたので止めようと思った所で単チェリー

あちゃあ、こりゃ念の為少し様子見するかと回した次ゲームでまさかの殲滅リプレイ

特殊なCZ確定ですな。
20GのCZで、リプレイ、ベル含めて小役引くと敵を倒すってな感じで
20匹殲滅でARTです。

あんまりこのCZ得意じゃないんですが、残り2Gで無事殲滅

ARTは100スタートでした。

早速3連チェリーを引き、そこから最大増殖して80G乗せ
しばし後にも3連チェリーからの20G乗せ

これは超高確あるぞ…
なんて思ってたら共通ベルからのエピソード当選

ですよね…ですよね…

強スイカとか引きたかった…

あとは鳴かず飛ばずで600枚程ゲットして終了
念の為天国チェックだけして移動


どうしても

どうしても…

どうしても先日のイメージが抜けず…
凱旋に着席

この時点で投資150枚だったので、持ちコインのますまではやるかぁ、と

途中隅のバラエティーにある鉄拳が気になったので、飲まれたら行こうかな
などと考えつつ、半分飲まれたあたりで…



バァオッ!



いやぁ

やっぱり画面消灯演出はいいですな

ってか引くとは…
やはり前回で神との距離が縮まったのか…


その後は大きい事もなく、黄7五回が一度、ループストックが一個で終了
とりあえずコインを流す

その後カードに残ったお金でゴッドイーターを打って三回くらい初当たるも
飲まれて終了

最終結果
打った機種:バイオ5,凱旋,ゴッドイーター
他、ハナハナ,花火,クランキーをちょっと打っては移動したりしました

投資500枚
回収1800枚
で終了ー

あかん、凱旋に闘えるイメージができてきたのはまずい…

次打ったら負けそうですな…



で、この日PS4版のウィッチャー3を購入してたのでプレイ

最近steamでウィッチャー2を買ってやってたんですがね

落下できるようになったので危ないっすね…

あとウィッチャー2まだクリアしてない状態で始めたんですが…

トリスどこ行ったの…

あとイェネファー見つかったの…?

っていうかゲラルトは記憶完全に戻ったの…?


これは2を先にクリアすべきなのだろうか…


ランシェでした