ランシェのだらり生活

パチンコ・パチスロ話半分、適当な事半分。最終的には全部適当。ただのらくがき程度な感じでやっていきます・・・飽きるまで・・・

神との距離感(GOD 神々の凱旋)

どうも、ランシェです。


得意不得意なんてのはあるもんでして
あたくしもGODシリーズはイマイチでした。

とは言え、ハーデスの800ハマりを拾って天井めざして
無事天井到達した後のハーデスジャッジ待機中にGODを引くとか
全く相性が悪いなんて事もないわけです。

冥王揃いも紫7も全回転GODも経験してますしね


しかし神々の凱旋はハーデスより戦えない感が強いんです。
何をどうしたら良いのか
どうやったら勝てるのか

そういうイメージって大事なんですよね


で、何やら天井まで行けば50%で高継続のループストックが選ばれるとか…
そこから爆発したなんて報告もあるそうです。

なるほど、これか…と


そんなわけでその日、パチンコバイオハザード0で既に5万やられていたあたくし
(正確には嫁を連れて行く場合嫁の資金はあたくしが出してるが故の投資額)

もう無理だと嫁を先に帰してからの物色

そうしたらそこには金色に輝くGOD、神々の凱旋

カウンターを見てみると600ハマり

あたくし、赤7EXからの9個乗せで勝ったのが唯一で
凱旋に関してはGODも引けないし、神との距離感を感じて敬遠しておったのです。



しかし、天井まで行けば爆発するぞ…と
(正確には可能性があるだけ)

なるほど、これか…と

すちゃっと座りすちゃっと投資開始


900Gあたりで神の雷出現

あぁー、やってしもうたか。
まぁまだ投資少ないしGODかもしらんし良いか
と割と意気揚々、停止

フェーイク。

どフェーイク。


気を取り直して天井を目指そう
冷静さを失ってはいけません

そんなこんなで1150G付近

大分わさわさし始めます
あかん。絶対あかん。
もはや声に出して言ってたのではないか
定かではありませんが…


そして遂に1200G

図柄が3つ。綺麗に揃いました…

ははっ、ですよね。そりゃそうですよね。
そんな物事うまくいかないっすよね。
うまく行くなら俺の人生もっと薔薇色でしたよね…

そこから怒涛のふてくされレバーオン

GG中だけどふてくされレバーオン


あっさり残り数G

ボタン演出発生

からのふてくされボタンプッシュ

からのバァオッ!


…え?


画面とあたくしが制止したと言っても過言にあらず…

f:id:rannsye-zaido:20150520220328j:image


まさかの凱旋初GOD


これにはすっかりご機嫌ななめなジェニーもにっこり

意気揚々と上記の写真を撮ってから
にっこりレバーオン


キュオオオーン

神の雷発生

固まるあたくし。
首を傾げながらストップ

f:id:rannsye-zaido:20150520220543j:image

GODの次ゲームで赤7引きました…


もうジェニーはにんまり。


所で仮想ライバルって皆様いませんか?
そう、バカ出ししてる隣の知らないあいつ

実はこの時あたくしにもいまして。
1200までハメてる最中にGODを引かれてたんですよね。

あたくしは赤7で3個ストックを獲得したものですから
必然的にあたくしの方が長くGGに滞在していたんですが

仮想ライバルが通常に戻ってから二度目のGODを引いたんです

くそっくそっくそっ!
俺の方が出るはずだったのに!

なんて事を勝手に考えておりまして
箱にメダルを移しながら消化していたんですが
無演出でリプレイ消化はいはいと打っていたら


ドゥルリッ!


割とマジでケツが浮きました

え、GODテンパってますやん

ってかGG中って無演出もしくは遅れからとかありましたっけ…?

まぁいい、もういい

イケナイ類の事されてる台だとしても構わん!

私はライバルに勝ったのだ!
勝手なライバルですが…


そうそう、ハテナナビってあるじゃないですか
ジャッジ待機中だからだと思いますが、ハーデスでは過去2回、ハテナナビからGODを引いております。


だもんでハテナナビが来た時にこれでGOD揃えばいいのに、へへっ
なんて事を思いながら打ってたんですよ


ドゥルリッ!


あるんですねぇ…

いや、ハテナナビっていうか
1日に三回GOD引く事って…


そんな数十G後

ボタンプッシュからの


激熱



ドゥルリッ



ははっ

もうこの台裏ロムでもぶっこまれてんですかね…


しかしこれで4回です

もうここまできたら、ネタ的に

GODだけに
ゴッドだけに
ごっどだけに
5っ度だけに


五回引かないかななんてにやにやしながら消化を続けてたんですが

まぁ結構消化しちゃいまして
やっぱそんな事あるわけ


バァオッ!


たはー

たはー


最終成績

f:id:rannsye-zaido:20150520222146j:image

さりげなく赤7も4回引きました

神との距離感が縮まった気がした1日でした

ちなみにカウンターが高性能だったので途中で撮った証拠写真
f:id:rannsye-zaido:20150520222344j:image

ランシェでした