ランシェのだらり生活

パチンコ・パチスロ話半分、適当な事半分。最終的には全部適当。ただのらくがき程度な感じでやっていきます・・・飽きるまで・・・

猛省

どうも、ランシェです

 

 

本日は嫁を引き連れての遊戯でございます。

まぁちょっとした芸能人が来るってのもありましてね・・・。

 

ちなみに嫁を引き連れる場合、基本はあたくしが嫁の分も負担します。

その代わり出たら基本あたくしの物でございます。

 

出方次第ではお小遣いを渡すというシステムですな。

まぁ負けた時は全部あたくしの負担なわけですし・・・

 

 

ほいで

 

今日は朝から凱旋!予告通り

 

まぁ、なんですかね、凱旋。やっぱり辛いですね・・・。

まったく当たる気がしない・・・。

 

そんな中リプ4ゲッツ

迎えたG-STOP。失敗!!

 

G-STOPも全然やれる気がしない・・・。

 

そしてさらにリプ4ゲッツ

迎えたG-STOP!

 

鏡2個停止!!

この時点で確定ですので最後の図柄が重要

 

残念ながらVグループだったので自力GODは無し・・・

 

V!V!

と念じながらストップボタンをおして現れた図柄は・・・

 

 

S

 

 

あ・・・Sの事忘れてた。

 

というわけで自力赤7ゲット!

 

そこからなんとお上手。4回の赤7揃いに成功

 

ちなみに前に赤7引いた時(GOD5回とは別の日)

どうやらEXだったようで(当時はその存在よくわかってなかったですが)

赤7は二回くらいしか揃えてなかった気がしますが

他の要素で合計9個乗せた事があります。

 

EXにはそれ以来お目にかかってないですな

中段赤7だったのかな・・・もう覚えてない・・・

 

で、まぁ今日の話に戻って

後はハズレからの一個乗せのみで1700枚で終了

 

ちなみにリプ4を二回とってますが、そのほかにリプ3を3回引いております。

 

出てきたG-STOPはリプ4の分のみでしたから

まぁ30G回して即ヤメで・・・。

 

嫁は嫁で普通にあたってなんやかんやでほぼ3連くらいしてたんですが

全部飲まれたようで・・・。

 

その後、バイオ5をちょっとやってみたりしつつ

お昼を取ってから二人でパチンコの009へ

 

そこそこに投資した所で嫁が初当たりをゲット

そして時短中の引き戻しに成功

これは嫁にもはや期待するしかない。

 

なんて思ってたらあたくしも突時をゲット

嫁のSTを眺めてたらニューギンさんのハンドルの近くにあるでかいアレ

なんていうんですかね、アレがぐるっと回ったのに気づいたんですが

その直後によく見たらボタンが光っておる・・・

 

レインボーに・・・。

 

ついでにブルブル震えておりました。

 

なんだこれと眺めておったら液晶の隅っこで図柄が全回転し始めておりまして

あぁなるほどと眺めておりました。

ただ問題はそんな中、嫁がSTを単発で抜けた事です・・・

 

何してんだ・・・。

 

嫁の分も取り返さねばと頑張った結果

12000発ゲットで終了

まぁ頑張った方なのかな・・・?

 

そういうわけで一旦流しまして、嫁は帰宅という事であたくしの後半戦!

 

店をかえて、凱旋!

 

これがよくなかったんですよねぇ・・・。

 

600ハマりがあったので・・・天井50%ですごいぜ的な事聞いてたし

と思って頑張りました。

 

天井間際でわさわさする凱旋に、「落ち着け、今じゃない。落ち着け」と

ずっと語りかけておりました。

 

まぁ結果として天井到達したはずなんですが。

 

単発で終了しました。

 

これはあれですか、50%の悪い方を引いてストック0って事でいいんですかね。

実際、何がどう振り分けされてるのか、まだ出てなかったような気がしますが・・・

 

で、ですよ。

 

もうこれであたくしの何かが壊れたのか・・・。

 

400ハマりの凱旋を発見しまして、今日まだあたってなかったんですよね。

前日最終が340Gだったので、どっちにしても1000まで持ってけばいいじゃん

とかわけのわからない理由でうちはじめまして・・・

 

結局朝一リセット天井の1000Gを超えてめでたく据え置きが確定したので

その後1140G回した数G後にGG発動

 

単発で終了しました。

 

 

教訓

凱旋の天井は追うもんじゃない・・・

(まぁ凱旋に限った話ではないですが・・・)

 

猛省です・・・

 

 

というわけで最終結果(途中流した分等々は考慮せず)

 

打った機種:凱旋,バイオ5,パチンコ009

投資:70000

回収:0

 

 

久しぶりにやっちまったぁ・・・

 

 

熱くなったら負けですよねぇ・・・。

 

 

ランシェでした