ランシェのだらり生活

パチンコ・パチスロ話半分、適当な事半分。最終的には全部適当。ただのらくがき程度な感じでやっていきます・・・飽きるまで・・・

地元決戦

どうも、ランシェです

 

地元での後半決戦

 

まずはハーデス!

一回犬を引くも1万溶かして終了!

 

次、凱旋!

何も引くことなく1万溶かして終了!

 

 

なんてこったい・・・

 

 

そんなこんなでカードに残った数千円をジャグラーで使おうと思い

ぶらぶら見ていると、BIG6 REG6くらいで合算値1/135のGOGOジャグラー発見

 

何故これが空いているのか・・・というわけですちゃっと着席

 

千円でかろやかにBIG当選

 

そこからは深いハマりはそれほどなく、

BIGとREGを引いていき、高設定に期待できる感じに

 

そして事件勃発

 

 

俗に言う、BIG失踪事件です。

 

個人的なパチスロ三大事件のうちのひとつです。

 

これは、BIGの人気に嫉妬したレギュ子さんがBIGを誘拐してしまうという

凶悪な事件です・・・

 

本日あたくしもこの事件に遭遇してしまったのです・・・。

ペカれども、ペカれども、嘲笑うかのように現れるレギュ子さん・・・。

おのれ・・・BIGを返せ!!

 

四連続かろやかに50G以内で出現するレギュ子さんに説得を試み

 

遂にBIGが解放されました・・・。

 

 

ちなみに三大事件のうちのもうひとつは、GODシリーズの

黄7失踪事件です。

 

こちらは突如として黄7が行方不明になり、全くコインが増えなくなる事件です。

こちらもかなり凶悪な事件・・・。

 

もうひとつは遭遇したら発表する事にします。(三大事件って言いたかっただけ・・・)

 

 

 

と、いう訳で、後半戦の最終結果

 

打った機種:ハーデス,凱旋,GOGOジャグラー

 

投資:20000

回収:1000枚

 

うわぁーい、神々で失った物をピエロで取り戻したぞー

ちなみに多分6だと思われるのですが・・・。

そのへんはジャグラー持論というかAタイプ持論があるので割と早めにやめました

持論については今度ネタがない時にでも・・・。

(持論と言っても当たり前の事ですが・・・。)

 

明日は地元で朝からやってやるぜ!!

 

多分・・・凱旋・・・

 

 

ランシェでした