ランシェのだらり生活

パチンコ・パチスロ話半分、適当な事半分。最終的には全部適当。ただのらくがき程度な感じでやっていきます・・・飽きるまで・・・

新宿決戦

どうも、ランシェです。


本日は後輩を呼び出しての新宿打ちでございます。


まずは朝の抽選

後輩が50番くらいであたくしが110番

ちょっと厳しいかな…

黄門か凱旋あたりをと思ってたんですが…

案の定入場する頃には埋まっておりました。
ふらっと空き台を探すとバジリスク絆が空いていたので並んで着席

そうしたらまぁうまいこと朝一のBCから二人ともBT当選

正直あたくし、バジリスク2は良く打ったんですが
絆はどうも好きになれずあまり打ってなくてあんまり知らないんですよね

ただまぁそれでもわかりますぜ
こんなにBC引きまくるのは良い台だ!
(設定は関係なしに)

そんなわけで後輩君が1000枚ちょっと
あたくしが2000枚ちょっと一撃でゲット
しかしまぁその後は調子悪く、後輩君が全のまれしたとこでヤメ

あたくしはちょこちょこ引けたんですけどね

同色青が強かったので、下手したら5とかあるんですかね
でもまぁ誰かと楽しんで打つならヤメですな
そんなわけでモンハン月下雷鳴に移動

いやぁ今日は全然ダメ
レウスを逃すのはもちろんですが、
ジンオウガも逃してしまった…
(よくあるっちゃありますが…)

そんなわけで新宿決戦終了


最終成績
打った機種:バジリスク絆、モンスターハンター月下雷鳴

投資:25000
回収2000枚

結果としては浮きましたがそこはノリ打ち的な感じで…
後輩君の負け額を補填して二人ともほぼチャラ終了




さてさて

これから地元に帰るわけですが
あたくしの本日の勝負はまだ前半戦

この後が後半戦やぁ!

そう考えるとほぼチャラ終了は上出来でしょう。


ランシェでした